« 2007年3月4日 - 2007年3月10日 |
メイン
| 2007年3月18日 - 2007年3月24日 »
3月に鹿島槍
に入る人は
なかなかいない いつもは
ゴールデンウェーク前後だが
この時期は 人いっぱい
トレースバッチリ、岩峰渋滞
何が面白くて・・と、思う時がある
しかし 3月は違う
トレースの無い雪稜を、自分で
考えながらルートを選択する
それに加えて
全行程ラッセルだ
何も頼るものは無い
そこがいい
しかし、届かなかった
・・・・・・
申し訳ない気持ちで
いっぱいだ
次回 がんばろ
ひとりで
突然近くの
山に登った
なんとなく行きたかったのだ
何かを感じたくて・・・
う~ん
君には合わない・・・。
谷川/滝沢は天気の
都合で中止になり
仕方なく海金剛に
転戦してきました
西伊豆は桜があちこちで咲いています
おかげで8日~9日とも最高の
クライミング日和でした
しかし 行楽シーズンの
土曜日ということもあって
午後一時に西伊豆を出発し
高崎に着いたのは夜でした