« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 |
メイン
| 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »
最後のスキーは
個人的にオフピステに
行ってきました
先日クライアントとは
分かれましたが、今回
クライアントの滑降シーンは
DVDにしてまとめました
きっと素晴らしい感動を
新たにできることでしょう
道には
いろんな顔がある
この後 この子供たちに
もてあそばれた!?
知らない街を
一人 ぶらっと
歩くのが好き
そう 何もあてなく
ただ
何かに心を動かされたい
それは景色でも、ロコでも
酒場のウエイターとの
ちょっよした話でも
はたまた 路上の
ネオンでも・・・てか
ツェルマットの
中心にある教会の
横を川を横切るように
200mぐらい行くと
右側にあるピザ屋さん
すべて釜で焼くのはもちろん
このおじさんの手先が面白い
ここで、スイスワインを少し
サラダにピッツァアンチョビ
を注文すれば
もう 何も言うことはありません
絶対お勧めのお店です
今日は土曜日
毎週シャモニーでは
マルシェの日だ
花屋さんではコマクサに
似た花を見つけた
なんだかジ~ンと、
そのほか
木の実、チーズ、ワイン、
フルーツ、野菜、チキン、
ジャム、パン、花、住宅、etc.
などを売っている
その片隅で一人の少女が
アコーディオンを弾いていた
20歳前後だろうか
ストリートライフである