« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 |
メイン
| 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »
今日写真の整理をしていたら
夜明けの写真で
いいのが見つかったので
載せてみます
これはネパールのアマダブラムに
アッタクするとき撮ったものです
空気が鋭く痛かったのを覚えています
昨日シャモニー
在住の知人から
メールが来た
それによると
モンブラン登頂の時に
よく泊まるグーテ小屋は
今年の夏の予約をもうすでに
4月15日までで締め切っているそうです
モンブランは世界中から来るから
こんなことになるんでしょうね
タキュルから行った方が
面白いけど・・・
山は神秘な所
がいっぱいある
時々 なんと言うか
心の奥底からジ~ンと
フォト by 友人
今回は北方稜線
という訳でしたが
いろいろな事情で
ダメになってしまいました
ゲストの皆様には
やむをえないとはいえ
大変申し訳なかったと
思っています
しかし、今回の八つ峰は
私の八つ峰行のうちで
トップ3に入るぐらい
人もいなく快適なリッジ
クライミングでした。
ともあれ
大変お疲れさまでした