« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 |
メイン
| 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »
ここの所群馬は
すごい積雪です
やっとシーズンイン
という感じです
びっくりするぐらい
皆さん
うまくなりましたよ
いい雪が
いい滑りを
後押し・・・かな
つい先日
勢いで公認
サッカーボール
を買ってしまった
まだ一度も蹴っていない
ただ・・
ボール蹴りが
やりたくてやりたくて
仕方がないのだ
昨日
全国高校サカー大会の
決勝が行われ盛岡商が
接戦を制し初優勝に輝いた
負けた作陽高校の監督は
泣きじゃくる選手を前に
言ったことは慰め言葉
ではなかった
「負けた現実は、どんなことが
あっても変わらない。変える
ことができるのは君たちの
未来だけだ。」
・・・・・
サッカーボールを
買ってよかった
山スキー・
ボードの皆さん
お疲れ様でした
しかし皆のチームワーク
の良さを見させてもらって
一人でニヤニヤしていました
↑ キモイ!
今頃はペンション
う~ん「ブルーリッジ」??
=違ったらごめんなさい=
の近くで温泉にでも入って
いることでしょう
では
またお会いできることを
楽しみにしています