GMGA机上講習会/ロープワーク
皆さん真剣な眼差しかと思うと、にやけて
いる人もいました。難しく考えてはダメです。
もっとリラックスして、遊びだと思って・・
ありゃ できねえぞ、ありゃりゃ 出来たぞ
というような感じで充分です。
日常でも使える、いや使ってほしいもの
ばかりです。
遅くまでお疲れさまでした。又来週お願い
します。

« 2015年8月16日 - 2015年8月22日 | メイン | 2015年8月30日 - 2015年9月5日 »
皆さん真剣な眼差しかと思うと、にやけて
いる人もいました。難しく考えてはダメです。
もっとリラックスして、遊びだと思って・・
ありゃ できねえぞ、ありゃりゃ 出来たぞ
というような感じで充分です。
日常でも使える、いや使ってほしいもの
ばかりです。
遅くまでお疲れさまでした。又来週お願い
します。

投稿時刻 18:07 ひとりごと | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)
今年度は申し訳ございませんが、都合により
11/22日~23日榛名黒岩1回のみとなってし
まいました。今年はセルフレスキューと張り
込みのような組織レスキューと一緒に講習い
たしますのでよろしくお願いいたします。
皆様のご参加をお待ちしてます。

投稿時刻 22:41 お知らせ | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)
先日、クライミングが中止になった夜
実はラジオ高崎の収録がありました。
フランス/シャモニーの話やヨーロッパ
アルプスの話などです。
素敵なジャズナンバー
「フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」
が 宇多田バージョンで流れます。
皆さん是非聴いてください。
9月1日(火)21時〜
9月5日(土)20時〜 <再放送>
「グリーズ・バー」パーソナリティ/田ノ内明美
http://www.takasaki.fm/program/program/grises_bar.php

投稿時刻 21:21 お知らせ | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)
大変遅くなりましたが
9月5日(土)白毛門本谷 に決まりました。
9月21日(月)〜23日(水)
沢登りは魚野川万太郎本谷に決まりました。
万太郎本谷はとても美しいナメとトロ・・
多くの美滝、そしてフィナーレは谷川岳本峰
へと誘います。
帰りはロープウェイで帰りましょう。
まだ、私の怠慢のため 誰もいませんが
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
写真は白毛門F1

投稿時刻 21:02 お知らせ | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)
昨日の土曜日、せっかく皆さん集まって
いただいたのですが中止になってしまい
大変申し訳なく思っております。
でも、その後のお茶会には皆参加できて
良かったですね。久々に皆さまのお顔を
お互い確認し合い?? 安心しました。
<お茶会の記念写真>この後登りに・・
昨日の午後、黒岩は黒岩はこんな感じ
でした。
今日の中止も仕方がないですね。
また宜しくお願いいたします。


投稿時刻 01:37 ひとりごと | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)