裏剣は静かだ・・
北方稜線から仙人池へ行くまで誰とも
行き合いませんでした。確かに午後から
天気が崩れるとテレビではいっていまし
たが、ちょうど運よく雨は小屋に到着し
てからでした。一年に一度しか来ません
が仙人池小屋は本当にいいところです。

« 2015年9月6日 - 2015年9月12日 | メイン | 2015年9月20日 - 2015年9月26日 »
北方稜線から仙人池へ行くまで誰とも
行き合いませんでした。確かに午後から
天気が崩れるとテレビではいっていまし
たが、ちょうど運よく雨は小屋に到着し
てからでした。一年に一度しか来ません
が仙人池小屋は本当にいいところです。

投稿時刻 21:18 ひとりごと | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)