昨日はオフでした。ということで
山の仕事で屋久島に来ているのですが
オフだった昨日は友人が船をチャーター
してくれたのでジギングに行ってきました。
なぜか私は大漁、3匹のカンパチ、スマ
マグロを含む8匹も釣ってしまいました。
今日は一日中ニヤニヤしながらクライミン
グをしていていました。


« 2015年11月22日 - 2015年11月28日 | メイン | 2015年12月6日 - 2015年12月12日 »
山の仕事で屋久島に来ているのですが
オフだった昨日は友人が船をチャーター
してくれたのでジギングに行ってきました。
なぜか私は大漁、3匹のカンパチ、スマ
マグロを含む8匹も釣ってしまいました。
今日は一日中ニヤニヤしながらクライミン
グをしていていました。


投稿時刻 19:59 ひとりごと | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)