最強の谷川編、いや最高の谷川スキー
今回は谷川岳にて山岳スキーの研修会です。


« 2015年1月18日 - 2015年1月24日 | メイン | 2015年2月8日 - 2015年2月14日 »
本当にアイスクライミングって面白い
ですね。力を使いすぎたり、氷を壊し
たりしていると長続きはしません。
安全に、楽しく、力を入れずにする事
が長続きの秘訣だと思います。
もっともっと氷の上を目指すのではなく
面白さを競ってくださいね。
この人生まれて初めてのアイスクライ
ミングですがこんな所を登るんですよ。

投稿時刻 10:31 ひとりごと | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)