GMGA積雪期ルートガイディング第二弾
講習・検定をしてきました。
みんな良いガイドの資質を持っていますね。
教えていても気持ちがいいです。
出来る出来ないは別ですよ。
始めから出来る人はいませんので・・
ただ本当に真面目に一生懸命に覚えようと
している姿を見ると、息子も良かったかな
なんて思ってしまいます。
何事も先ず人の言うことをきいて咀嚼する
それが出来ると自ずと所作が違ってきます。


« 2016年3月20日 - 2016年3月26日 | メイン | 2016年4月3日 - 2016年4月9日 »
講習・検定をしてきました。
みんな良いガイドの資質を持っていますね。
教えていても気持ちがいいです。
出来る出来ないは別ですよ。
始めから出来る人はいませんので・・
ただ本当に真面目に一生懸命に覚えようと
している姿を見ると、息子も良かったかな
なんて思ってしまいます。
何事も先ず人の言うことをきいて咀嚼する
それが出来ると自ずと所作が違ってきます。


投稿時刻 18:22 ひとりごと, 講習会 | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)