小豆島に行ってきました。
内海は温暖で波は比較的穏やかですね。
今回もクライミングでしたが、その他
面白いところがいっぱいあります。
写真は吉田の岩場でのクライミングと
森國という漬物屋をイノベーションした
酒蔵件コーヒーショップは絶対お勧め
試飲も出来ます。銘柄は「ふわふわ」
「ふふふ」「うとうと」など可愛い名が
ついています。私はふふふが一番好き。
奉公さんの可愛いお人形。当時の時代が
伺えます。




« 2016年5月1日 - 2016年5月7日 | メイン | 2016年5月15日 - 2016年5月21日 »
内海は温暖で波は比較的穏やかですね。
今回もクライミングでしたが、その他
面白いところがいっぱいあります。
写真は吉田の岩場でのクライミングと
森國という漬物屋をイノベーションした
酒蔵件コーヒーショップは絶対お勧め
試飲も出来ます。銘柄は「ふわふわ」
「ふふふ」「うとうと」など可愛い名が
ついています。私はふふふが一番好き。
奉公さんの可愛いお人形。当時の時代が
伺えます。




投稿時刻 17:08 ひとりごと, ガイディング | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)