生まれて初めてのアイスクライミング
なんと香川県からご参加いただきました
Oさん、初めてのアイスクライミングに
挑戦でしたが決まっていますね。
皆さんアイスクライミングは危険、寒い
力が必要と思っている方が多いと思い
ますが、力が無くいても、出来るだけ
危険を排除して、あまり・・寒くなく
出来るのです。「撃たない、蹴らない
頑張らない」私の講習モットーですので

« 2016年1月3日 - 2016年1月9日 | メイン | 2016年1月17日 - 2016年1月23日 »
なんと香川県からご参加いただきました
Oさん、初めてのアイスクライミングに
挑戦でしたが決まっていますね。
皆さんアイスクライミングは危険、寒い
力が必要と思っている方が多いと思い
ますが、力が無くいても、出来るだけ
危険を排除して、あまり・・寒くなく
出来るのです。「撃たない、蹴らない
頑張らない」私の講習モットーですので

投稿時刻 22:53 ひとりごと | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)