ワカサギ1000匹の大台!
先日何十年ぶりかに急に思い立って
河口湖にワカサギ釣りに行ってきました。
釣果はというと、1014匹/7時30分から14時
まで一本竿では今までで最高の釣果です。
ここに通ったのは昭和50年代です。河口湖の
バス、本栖湖のブラウン、山中湖のワカサギ
と富士五湖にはお世話になりました。
私の人生、釣りと出会えて本当に幸せです。

« 2016年1月17日 - 2016年1月23日 | メイン | 2016年1月31日 - 2016年2月6日 »
先日何十年ぶりかに急に思い立って
河口湖にワカサギ釣りに行ってきました。
釣果はというと、1014匹/7時30分から14時
まで一本竿では今までで最高の釣果です。
ここに通ったのは昭和50年代です。河口湖の
バス、本栖湖のブラウン、山中湖のワカサギ
と富士五湖にはお世話になりました。
私の人生、釣りと出会えて本当に幸せです。

投稿時刻 15:31 ひとりごと, 釣り | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)