御在所が雨なのでクライミングできず。
初めてのお伊勢まいり、昔の人もこの道を
通り、外宮から猿田彦神社、そして内宮に
馳せ参じ、お参りをして感謝の意を表して
きたのですね。ここは個人的なお願いごと
をするのではなく、日常の泰平を感謝する
のだというのを、個人的なお願いごとを沢
山してしまった後に聞いた。また女性の方
は和服の方も多くその信心深さは伊勢神宮
ならではなのでしょうか。


« 2017年4月30日 - 2017年5月6日 | メイン | 2017年5月14日 - 2017年5月20日 »
初めてのお伊勢まいり、昔の人もこの道を
通り、外宮から猿田彦神社、そして内宮に
馳せ参じ、お参りをして感謝の意を表して
きたのですね。ここは個人的なお願いごと
をするのではなく、日常の泰平を感謝する
のだというのを、個人的なお願いごとを沢
山してしまった後に聞いた。また女性の方
は和服の方も多くその信心深さは伊勢神宮
ならではなのでしょうか。


投稿時刻 16:22 ひとりごと | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)