« 2006年9月3日 - 2006年9月9日 |
メイン
| 2006年9月24日 - 2006年9月30日 »
Yさん 元気ですか
最終日に
挨拶もできず
すみませんでした
ニャロメ を恨まないでね
実は皆 よくやってくたと思っています
本当は皆に感謝してるのですよ
山で怪我しないでね
またもや久々の
ご対面だったので
夕焼けが綺麗な
時間帯にお散歩でも
行こうかな と思い
ハウスに向かって
みっきー 行くぞ~
と呼んでみても
何の反応も無い
もしや いやな予感が・・
そ~と 覗いてみると
ありゃ イビキをかいて
爆睡しているではないか
仕方なく 夜になって
起きだしたのを見はからって
散歩に連れて行くと
こんどは 用をたす時
踏ん張り過ぎたため
心臓発作を起こしてしまった
腰が抜けたように倒れこみ
足をぴくぴくしだした
まあ 良くあることで
抱きしめながら心臓をさすって
やったらすぐに何事もなかったように
元気を出して この写真
昭和63年7月生まれの
現役レディーです