« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 |
メイン
| 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »
今日は、というか
毎日スキーばかりで
だんだん辛く
なってきました。
シャモニーは
ここのところ天気が
いい日が続いています
中には半そでで街を歩いている
若者がいるぐらいです
ここフランスでは昼休みが長く
その時間を使ってスキーをする人が
多いいのです
鬱憤晴らしではないですが
時にはこんなバカな真似を
つい乗せられてしまいました
こんなことをしていて本ちゃん
の時に天気が崩れないと
いいのですが
シャモニーは
今日10cmの
降雪でした 今年は
雪が少ないとはいうものの
グランモンテスキー場や
バレブランシュなどのルートは
最高のパフォーマンスを
演出してくれます
そして私は
もうすぐシャモニー~ツェルマット間の
スキーツアー/オートルートの
後半に出発します
また更新しますので
見てください
では