« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 |
メイン
| 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »
いまシャモニー
谷の山々には
アルペンローズが
真っ盛りです
何でこれがローズなのか
不思議ですが・・
明日からはモンブランの
仕事が始まります
今日は気温が
32度まで
上がりました。
街を行き交う人もフーフー
山では整理券が配られて
降りるケーブルカーを待つのも
一苦労でした
そんな灼熱な街角に見つけた
以前お話したことがあるおじいさん
ここ何日か見なかったのですが
のんびり綿菓子を売っていました
エギュードミディ
からバレブランシュ
に降りるところです
昨日は大快晴でした
そんななかクレパスをよけながら
エルブロンネル/イタリア
まで氷河の中を歩いてきました
先日イタリアに
行った時、つい
皆で買ってしまった
イタリアンジェラード
左がオレのぴスタチオ
右がイタリアンバニラ
ただただ 素晴らしいの一言
バニラもちょこっとおすそわけ
な わけ ね~だろ
てなことで、ほとんど
力ずくでもらいました