« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 |
メイン
| 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »
なんて幻想的で
魅惑的、そして
これほど神秘的
という表現がピッタリな
花があるだろうか
思わず見惚れてしまった
・・・・・・ が、しかし
残念ながらいつもどおり
名前は分からない
やりました!
日本から初参加の
扇澤 郁さんが今日
午前9時10分
モナコの海岸に
ゴールしました
X-ALPSとは7/23
オーストリーの
クリッペンシュタインを
スタートして徒歩とパラ
グライダーだけでアイガー
モンブランなどアルプスを
横断し速さを競う競技です
私もかげながら応援していました
マッターホルン
ヘルンリ稜の
取り付きです
次回の為にもと思い
岩に触れてみました
いつもここの
ところで写真を
とります なぜか
この場所が好きなのですね
ここはシュヴァルツゼーから
ヘルンリ小屋に向かう途中に
あります
シュヴァルツゼーとは黒い湖
のこと今年の春にも氷河スキー
で来たのですが、ここのホテルは
一押しです、最高のロケーション
は言うまでも無く、山小屋というより
きれいなホテルで食事も最高
料金もツェルマットで同等のホテル
に泊まるより、リーズナブルです
ブライトホルン
ハーフトラバースの為
にクラインマッターホルンへ
ここでは強化選手から家族連れ
まで、まだまだスキーができます
最高の天気に恵まれたのですが
・・・・
以前、紹介
したことがあるけど
覚えている人はいないね
スイスをベルンからツェルマット
の方へ南下してくると
インターラーケン、シオン
の手前にカンデルシュテーク
という小さな町がある
ここの峠は車を列車で運ぶ
のである。なんで車のトンネルを
つくらないのか 不思議だ
先ず日本では
飲んだことの無い
スタバのキャラメルコーヒー
何じゃこりゃ と思いつつも
ここの所疲れているせいか
けっこういけるじゃん
この甘さ この香り
ついでにチョコマフィンも
あ~ 軽くやばい