連休の剣岳・八つ峰登攀
今年のゴールデンウィークは例年になく
天候に恵まれましたね。雪山はまるで蒸し
風呂のようだったり、雪はぐずぐずだっ
たりと、寒さに震えているよりは嬉しい
悲鳴があちこちに聞こえてきそうです。
しかし、稜線の雪はあまり状態が良くなく
いつもよりは大変でした。
写真は一昨日、剣岳の頂上から毛勝三山を
眺めています。

« 2015年4月26日 - 2015年5月2日 | メイン | 2015年5月10日 - 2015年5月16日 »
今年のゴールデンウィークは例年になく
天候に恵まれましたね。雪山はまるで蒸し
風呂のようだったり、雪はぐずぐずだっ
たりと、寒さに震えているよりは嬉しい
悲鳴があちこちに聞こえてきそうです。
しかし、稜線の雪はあまり状態が良くなく
いつもよりは大変でした。
写真は一昨日、剣岳の頂上から毛勝三山を
眺めています。

投稿時刻 11:55 ひとりごと | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)