韓国「武漢山国立公園研修所」にて
国の事業で救助に携わるもの同士、交流を
深め技術的に研修し合うことを目的として
今週初めより韓国に来ています。
今日は武漢山国立公園のレンジャーと一緒
にクライミングをしています。

« 2015年5月3日 - 2015年5月9日 | メイン | 2015年5月17日 - 2015年5月23日 »
国の事業で救助に携わるもの同士、交流を
深め技術的に研修し合うことを目的として
今週初めより韓国に来ています。
今日は武漢山国立公園のレンジャーと一緒
にクライミングをしています。

投稿時刻 21:21 ひとりごと | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)
ここ韓国のナショナルパークレンジャー
の人たちや山岳救助隊の面々とともに
山に登っています。
登山道も整備が行き届いていて快適に
登れます。


投稿時刻 23:53 ひとりごと | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)