韓国から
今月15日に帰ってきまして、その後
立山で国際山岳ガイドの最終検定を
昨日までやっていました。
今はというと谷川岳に来ています。
明日は久々に一ノ倉南陵に入るので
今回も無事でありますように祈って
おります。

« 2015年5月10日 - 2015年5月16日 | メイン | 2015年5月24日 - 2015年5月30日 »
今月15日に帰ってきまして、その後
立山で国際山岳ガイドの最終検定を
昨日までやっていました。
今はというと谷川岳に来ています。
明日は久々に一ノ倉南陵に入るので
今回も無事でありますように祈って
おります。

投稿時刻 19:44 ひとりごと | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)