ここのところ谷川ばかり
で講習をしています。
積雪期ルートガイディング、雪山基礎
など、先日までは雪がほとんど無く
ヒヤヒヤものでしたが、昨日からの寒
気で山頂は30cm近く積もりました。
やれやれ一安心です。やはり冬には
雪がなくてはいけませんね。多すぎ
るのも困りものですが・・



« 2015年12月6日 - 2015年12月12日 | メイン | 2015年12月27日 - 2016年1月2日 »
で講習をしています。
積雪期ルートガイディング、雪山基礎
など、先日までは雪がほとんど無く
ヒヤヒヤものでしたが、昨日からの寒
気で山頂は30cm近く積もりました。
やれやれ一安心です。やはり冬には
雪がなくてはいけませんね。多すぎ
るのも困りものですが・・



投稿時刻 00:22 ひとりごと | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)