新年の挨拶
新年いかがお過ごしですか。
きっと素晴らしいお正月を迎えた
事と思います。
皆様にとって今年も素晴らしい年に
なるようにお祈りしております。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

« 2015年12月13日 - 2015年12月19日 | メイン | 2016年1月3日 - 2016年1月9日 »
新年いかがお過ごしですか。
きっと素晴らしいお正月を迎えた
事と思います。
皆様にとって今年も素晴らしい年に
なるようにお祈りしております。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

投稿時刻 23:46 お知らせ, ひとりごと | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)
やっと時間が取れたので母親を誘い
白衣観音へドライブに行ってきました。
父が無くなってから外へでるのは初め
てです。道の駅で焼きまんじゅうを
買い、物産センターではお正月用に
南天と下仁田ねぎ、里芋などを買って
きました。ものを買うってことは頭を
働かせ何が良いかを見るからいい。
お金を払う事はゆっくりでも計算する
からどちらもいい。


投稿時刻 00:35 ひとりごと | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)