« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 |
メイン
| 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »
暖冬といえども
立派な氷ですね
根子岳周辺には
まだまだ登れる滝が
いっぱいあります
だんだんステップ
アップしてきたら
いつかはこんな
バーティカルな氷も
も良いですね
大谷の平日は だ~れも
と思っていると、先日家に遊びに
来た後輩に会ってしまいました
な、なんで・・・
スキーツアー
今回はかなり
厳しくもあり、楽しい所を
案内させていただきました
こんな所へ・・・ と
お怒りの人はいなかったでしょうね
すこし 心配です
来月はヨーロッパ/オートルート
(シャモニー~ツェルマット間の
良い所だけ)にも行きます
まだ募集していますので
興味のある方はご連絡ください