シャモニー通信Vol12
今日で国際山岳ガイド検定が無事終了しました。
長いようで終わってみれば短い期間でしたが
毎回どこへ登ろうか、どこで検定しようか、場所
選びが天候やコンディションなどを考えるので
結構大変です。
最終のレスキュー検定はブレバンの岩場です。
そして、今日はオーストリアの国際ガイド最終
検定でもありました。偶然同じブレバンの岩場
でやっていました。終わった後テレビ局や色々
なメディアからインタビューを受けていました。


« 2015年6月21日 - 2015年6月27日 | メイン | 2015年7月5日 - 2015年7月11日 »
今日で国際山岳ガイド検定が無事終了しました。
長いようで終わってみれば短い期間でしたが
毎回どこへ登ろうか、どこで検定しようか、場所
選びが天候やコンディションなどを考えるので
結構大変です。
最終のレスキュー検定はブレバンの岩場です。
そして、今日はオーストリアの国際ガイド最終
検定でもありました。偶然同じブレバンの岩場
でやっていました。終わった後テレビ局や色々
なメディアからインタビューを受けていました。


投稿時刻 01:22 ひとりごと | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)
いよいよ残すとところ国際山岳ガイド
検定も明日で最後、もう午後10時を
回っていますが、居残り自主研修はま
だまだ終わりません。 いいですね。
この苦しかった思い出はきっと自分に
帰ってきます。
写真は街で見かけた名物おじさん、毎日
同じバス停で7時46分発に乗ります。
道行く人の二人に一人はにこっと笑っ
たり、大きく手を上げて声を出したり
挨拶していきます。
ワンちゃんは足の間から絶対に出ません。

投稿時刻 05:55 ひとりごと | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)
すみません、突然パソコンの調子が悪くなり
なかなかアップできないでいました。
どうしたことか今度はワードも開かなくなっ
てしまい。 まったく困り果てています。
仕事は順調にこなしています。今日は国際検定
三日目トリノ小屋スタートのトゥールロンド
というミックスルートに行ってきました。
今年は雪が少なく、氷河も例年とはまったく
違っていました。今日も天気は最高?暑くて
たまりませんでした。

