シャモニー通信Vol34
今回も電撃でグリンデルワルトに行って
きました。今回はアイガー3970mです。
状態が良く頂上までノーアイゼンでした。
おかげさまで順調に登れ、お昼前にはヨ

ッホに降りてきて、午後5時過ぎにはもう
シャモニーに帰ってきていました。
でも帰りの車の眠かったこと、もちろん
休み休み途中アプリコットを買ったりして
きました。

« 2015年7月26日 - 2015年8月1日 | メイン | 2015年8月9日 - 2015年8月15日 »
今回も電撃でグリンデルワルトに行って
きました。今回はアイガー3970mです。
状態が良く頂上までノーアイゼンでした。
おかげさまで順調に登れ、お昼前にはヨ

ッホに降りてきて、午後5時過ぎにはもう
シャモニーに帰ってきていました。
でも帰りの車の眠かったこと、もちろん
休み休み途中アプリコットを買ったりして
きました。

投稿時刻 04:16 ひとりごと | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)
昨日シャモニーに帰ってきました。すると
まだやっていると思っていたCosmo Jazz
Fesが終わってしましました。最後の最後
メイン広場でのコンサート、それこそ最後
の1曲だけ聴くことができました。
もっと計画的に行動しなくては、と反省し
ています。今日は後半の仕事をこなす為山
に行ってきました。山はこの数週間で全く
違った顔を見せてくれています。

投稿時刻 00:16 ひとりごと | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)
スイス建国記念日を友人達と楽しむために
暫くグリンデルワルトに行っていました。
昨夜はグリンデル周辺に住む日本人が30数
名集まったパーティに参加させていただき
ました。私も買い出しや、手料理(創作料理)
を作ったりと、ちょっとだけお手伝いをさ
せてもらったのですが、反応は微妙??


投稿時刻 05:34 ひとりごと | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)