ヨーロッパより帰国!
何とか無事にすべての仕事を終え、先日帰っ
てきました。
長い間留守にしていまして、大変ご迷惑を
お掛けいたしました事をお詫びいたします。
今年前半は天候に恵まれ晴れ続きでしたが
後半はぐずついた天気が多くフレキシブル
に移動しなければならなく大変だったかと
思います。ところで、今までサボっていた
せいか下記の企画は 大募集中です。
是非いかがでしょうか。
〜〜〜
22日/榛名黒岩クライミング
23日/二子中央稜又は子持山獅子岩
29日〜30日/小川山クライミング


« 2015年8月9日 - 2015年8月15日 | メイン | 2015年8月23日 - 2015年8月29日 »
何とか無事にすべての仕事を終え、先日帰っ
てきました。
長い間留守にしていまして、大変ご迷惑を
お掛けいたしました事をお詫びいたします。
今年前半は天候に恵まれ晴れ続きでしたが
後半はぐずついた天気が多くフレキシブル
に移動しなければならなく大変だったかと
思います。ところで、今までサボっていた
せいか下記の企画は 大募集中です。
是非いかがでしょうか。
〜〜〜
22日/榛名黒岩クライミング
23日/二子中央稜又は子持山獅子岩
29日〜30日/小川山クライミング


投稿時刻 15:42 ひとりごと | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)
いつも最後になると、早く日本に帰りたい
鰻を食べたい、冷やしラーメンを食べたい
寿司もいいなあ〜、なんて 思うのですが
今年は日本は暑そうなので、もう少しこっ
ちに居てもいいかな〜なんて思ったりして
ます。この時期のシャモニーは天気が悪い
と少し肌寒いですが、日中は乾燥していて
とても気持ちよく過ごせます。 しかし
日本に帰ったらやることがいっぱいあって
仕事のことを考えると、少しでも早く片付
けなければならないことが多くあります。
みなさま、日本に帰りましても、これから
も、是非、是非よろしくお願いいたします。

投稿時刻 18:39 ひとりごと | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)
今日もシャモニーは朝から雨が降っています。
いよいよあと数日で暑い日本に帰るのですが
いざ帰るとなると、もっと良いガイディング
ができたのではないか、もっと良い請負い仕事
ができたのではないか、もっと良い計画が立て
られたのではないか、と日記を振り返り悩んで
います。先々週なにを思ってか、両親に絵葉書
を書きました。親父にはモンブランの頂上の絵
葉書、お袋にはラックブランの夕日の絵葉書
です。
もう10年近く毎年ヨーロッパに来ているのですが
両親に絵葉書を書いたのは、記憶を辿っても覚え
がありません。
もう90近い両親、元気なうちにヨーロッパの氷河
を見せたかったな、と今更ながらに思っています。
写真はダンデジュアンの時のものです。

投稿時刻 17:05 ひとりごと | 個別ページ | コメント (0) | トラックバック (0)